2005年09月08日

ウルトラマンゴッコ

アンパンマンよりも、ウルトラマンの方が好きになってきたよっくんは、毎晩、「おとーさん、ウルトラマンゴッコしよーよー」と言って、手を引っ張ります。重い腰を上げると、「おとーさん、かいじゅうね」といって、ウルトラマンゴッコが始まります。

これがとても疲れます。よっくんも、汗びっしょりになってますが、とても楽しそう。
しかし、あまり激しく遊ぶと、興奮してか、なかなか寝ないのでほどほどにしないといけません。


posted by しげ at 00:06 | Comment(2) | TrackBack(1) | 育児
この記事へのコメント
やっぱそっちの方へ好みがいきましたか!
次は変身もの→合体ものって見えてますね。

男の子の場合このてのおもちゃは卒業しても、TVには相変わらず夢中です(うちの5年生のバヤイ)

今となってはウルトラ一族が何人なのか私どもには???ですね。
ところで、働く車はまだ興味継続中ですか?
Posted by 宮M at 2005年09月08日 08:19
今は、ウルトラマン、ウルトラセブンを見ています。常にビデオを見たがるので、ビデオの代わりにウルトラマンゴッコをしようと言ったら、そっちの方が楽しくなったようです。
働く車もまだまだ継続中です。今日もタンクローリーを見つけて興奮していました。
Posted by しげ at 2005年09月08日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

分割バルタン
Excerpt: 毎日のように「ウルトラマンゴッコ」をせがむよっくんのお気に入りのおもちゃは、ウルトラマンの人形。 ウルトラマンティガをひとつだけ持っていたのですが、どうしても怪...
Weblog: Geblog - shiGe weblog
Tracked: 2005-09-23 00:56
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。